SSブログ

97%以上のリピート率 [日記]

皆さんどうですか皆さんの店舗で97%の最大店のお店ありますかないですかなんでこんなにバカ高くって原価が安いにもかかわらず97%以上のリピート率かっていうとお客様がそこに行けば必ず元気になれるとイメージできてからですということは皆さんの店舗がお客様がそこに行けば必ず元気になれるとイメージを持たせることができた他のお店に行くにはなくなってことです違いますか元気が不足してるからですよ食べ物に困ってるんだったら食べ物を提供しください今日本で食べ物に困ってる人がいません体験をしたいですだから体験を提供しないとお店潰れます何錠であっても同じですもっと今消化店舗っていうのは体験を売らないんだったらもう必要です皆さんの楽天とかAmazonで何か買い物したことがあるって書けですかありますよね今地球の裏側からでもワンクリックでかもって

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

-|フリーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。