SSブログ

仁王会(にんのうえ) [日記]

こんにちは。
仁王会(にんのうえ)を聞いたことがありますか?してくるんです。
がいいですかもしこれがヤコブの弟離脱するとアルパへの子ヤコブとこの湯だとは兄弟なんです。
いいですかなら日本語で八国の恋だって薬してるのは翻訳者がすでに自分の解釈をそこに加えて訳してるんです。
だから原文通り訳してるわけではないんです。
解釈が入った薬だっていうことです。
そしてユダの手紙というのはあります。
けどもこの別名た台の湯だがユダの手紙の著者です。
ユダの手紙って知ってます。
新約聖書にあるの一番最後に出てくるね黙示録の前ねユーザーの手紙の二章一節開いたことのある方手を上げてください。
何人か手を挙げてるね今のひっかけ問題だよゆうなの手紙誰にしょうがないんだからね短い手紙だからユダの手紙ってのは一生もに庄内の南摂津店のこれで覚えたでしょいたら手紙はどういうものかユダの手紙の一節を見

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

仏像|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。